コノアブランシェ:conoabranche

NEWS

ブログ/お知らせ

お知らせ

CONOA BLANCHE和歌山本店 スキンケア講習のお知らせ

いつもCONOA BLANCHE和歌山本店をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、11周年キャンペーンでの沢山のお客様のご来店、誠にありがとうございました。

さて、この度CONOA BLANCHE和歌山本店では
日々お客様からご質問に多い 
「スキンケアの正しいやり方は?」
「使い方あってるのかな?」
「ベースメイクのやり方を教えてほしい」
様々な「?」に、応えれる方法はないかと、従業員全員で思案し
CONOA BLANCHE和歌山本店 初めてのスキンケア講習を無料で
開催することになりました。

理想の美肌を目指すには、正しいスキンケアの順番や目的を知ることから♡
スキンケアの方法はひとつではなく、肌の状態や季節、悩みに合わせた方法で取り入れることが大切。この講習では朝・夜の基本的なスキンケア方法、年代別、お悩み別の手順なども徹底解説しながら、
ツヤ肌に仕上がるベースメイクの方法もレクチャーします。

勿論、「お一人お一人に合わせたスキンケア」を大切にさせて頂きたいので1on 1にてご予約を受付させて頂きます。
※尚、参加特典といたしまして 500円OFFクーポンをプレゼント!


(詳細はアプリ内のクーポンをご覧下さい)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
※お一人様 所要時間約1時間30分
※予約優先制 予約枠が埋まり次第終了とさせて頂きます。
※こちらのイベントはCONOA BLANCHE和歌山本店限定となっております。